まぁいっか ライフ

マンガとフィギュアとプラモデルと

スポンサーリンク
MENU

ツーリングとフィギュア

…なんだか、漫画の題名のようなタイトルとなってしまった。
今日は、鳥取県中部付近までツーリングに行くと決めていた。
最近ご無沙汰だったバイクを引きずり出し、鳥取へ向かう。

ツーリング

我が愛車は、「ST250 E-type」である。
生産終了してから日が経っており、そもそも人気車種とかではないので、同バイクに巡り合うことはほとんどない。
島根県でこいつを所有してるのは俺くらいなんじゃないか。

あったあった、盗まれてない(笑)

果たしてエンジンは掛かるのだろうか

問題なくかかった

鳥取県の境港を抜けて、米子市に到着する。
さらに米子市を抜け、鳥取県の中部まで行く。
昼食を食べ、用事を済まし、松江へ戻る。

暇だったので、米子市の「HOBBY OFF」に寄る。

フィギュアを衝動買い

ここのHOBBY OFFは、品ぞろえが良いのでよく立ち寄る。

www.hardoff.co.jpただ飾ってある商品を見るだけで目の保養になるのだ。
プラモ屋なども、同様の理由で職場の帰りに寄って帰ったりする。
店側からすると迷惑とは思うが(汗)

今日も少し見て帰ろうとしたが、あるフィギュアが目に留まった…

・・・!?

・・・!!

・・・ッ

・・・

・・・!!

…そう、「それゆけ!女性自衛官」のフィギュアである。

pit-road.jp

いや、俺も全然知らなかったが、価格が300円前後と安く、出来も良かったので衝動買いしてしまった。
近くに陸上自衛隊の米子駐屯地があるからだろうか…
いや、偶然だろ。

並べてみた

出来が良いよなぁ

300円で後悔は無い(キリッ

しかしまたフィギュアが増えちまったよ…(笑)

そんなこんなで1日が終わるのであった。

さ、バイクとばして帰ろ