まぁいっか ライフ

マンガとフィギュアとプラモデルと

スポンサーリンク
MENU

最近旧車とか欲しいんだよね

昨日は日本酒をしこたま飲んでいた。
別ブログでも書いたが、鳥取県倉吉市の元帥酒造に行き、そこで「宇崎ちゃんは遊びたい!」と元帥酒造のコラボ商品「大吟醸 宇崎花」を購入したのだ。

ksnsenpai.hatenablog.com

倉吉市にて

「宇崎ちゃんコラボ酒、発売中ッス!!」

大吟醸 宇崎花

なかなか美味しかった。
オンラインショップで購入できるので、下記に掲載しておく(宣伝)。

www.gensui.jp

…で、最近旧車とか欲しいんだよね。
特に旧車のスクーターが欲しい。
日本酒を飲みつつ、メルカリで旧車のスクーター本体を検索し続けていた。
富士重工のラビットとか、ホンダのジュリオとかかっこいいなと思っている。

バイクで長距離走るのもいいけど、近くをトコトコ走るのもまた楽しいんだよね。

car.motor-fan.jp

global.honda

なんか半分以上、宇崎ちゃんコラボ酒が美味しかったという内容になったけど、まーいいか。

ベスパもいいよなぁ