まぁいっか ライフ

マンガとフィギュアとプラモデルと

スポンサーリンク
MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近旧車とか欲しいんだよね

昨日は日本酒をしこたま飲んでいた。別ブログでも書いたが、鳥取県倉吉市の元帥酒造に行き、そこで「宇崎ちゃんは遊びたい!」と元帥酒造のコラボ商品「大吟醸 宇崎花」を購入したのだ。 ksnsenpai.hatenablog.com 倉吉市にて 「宇崎ちゃんコラボ酒、発売中…

【ガンダム0080 ポケットの中の戦争】フランチェスカなんて最低のコロニーじゃない!

えーと、今日がクリスマスで、昨日がクリスマスイブだっけ?昨日のクリスマスイブ、俺はチキンを食いながら『ガンダム0080 ポケットの中の戦争』を見ていた。 クリスマスと言えば、俺にとっては『ポケットの中の戦争』なのである。まぁ、説明するのが面倒な…

早起きなかなか出来ないなって話

昨日は24時過ぎに寝て、今日は7時半頃起きようとしていた。しかし、実際に今日起きたのは9時半過ぎであった。実に、9時間以上寝ていた…起きてウトウトしながらデジタル時計を見る瞬間が絶望的である。「あぁ…今日も午前中が無駄になった…」朝からいきなり憂…

ブログタイトル変えちゃいました+機動戦艦ナデシコとか

ブログタイトル変えました。 島根の漫画部 ⇒ まぁいっか ライフ 今後は、ゆるい自分の生活とか毎日記事にしていこうと思います。テキトーに生きている自分の考えとか紹介していきたいです。 なんといいますか、日本人は「ちゃんとしなくては」で苦しんでる人…