まぁいっか ライフ

マンガとフィギュアとプラモデルと

スポンサーリンク
MENU

ブログタイトル変えちゃいました+機動戦艦ナデシコとか

ブログタイトル変えました。

島根の漫画部 ⇒ まぁいっか ライフ

今後は、ゆるい自分の生活とか毎日記事にしていこうと思います。
テキトーに生きている自分の考えとか紹介していきたいです。

なんといいますか、日本人は「ちゃんとしなくては」で苦しんでる人が多すぎです。
コロナ渦等を経て、日本の問題点が最近噴出しまくってる気がします。
前よりもさらに「きちんとしないと」という同調圧力が強くなってます。
確実に強くなってます。
微力なのはわかってますが、そんな日本を、もっと「テキトー」、「いい加減」に変えたいのが自分の人生のテーマであるような気もします。

まぁ、そういう思考もありなんだ、と思ってもらえたら幸いです。

 

ところで…最近、ねんどろいど界隈がアツくないでしょうか?
TVアニメ『機動戦艦ナデシコ』より、名セリフ「バカばっか」のホシノ・ルリねんどろいどになって登場です。
表情パーツは、「すまし顔」「あっかんべー顔」(!!)、オプションパーツは、「オモイカネ」「ラーメン」「割り箸」と豊富なオプション揃いです。
予約期間は、2023年12月15日(金)12:00から2024年01月24日(水)21:00まで受付されてます。
あ~欲すいな~。

goodsmileshop.com

そしてyoutubeでは、TVアニメ『機動戦艦ナデシコ』が2024年1月20日(土)まで期間限定で全話公開されている。これは…見るしかないね!

www.youtube.com